Read between the lines

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
光と陰
 仕事で中部の奥の方へ行ってきました。

梅雨があけて、きらめく葉っぱ。日焼け確実の浜。




蓮の花がとっても好きだ〜。水瓶も。こころ惹かれる。



海本体よりも、海へ向かうアプローチの方が好き。
閉じた場所から限りなく開けた場所へ行く時の、開放感。



その後、金武の街中へ。どんだけディープ…映画のセットみたいな街並。

ホテル東京! 絶対ないよね。東京にこんなホテル…



奥の方に行くにつれ、なんかすごい。全体的に。



アメリカチックなシャッターアート。スケボーとかが似合いそう…。



かわいい窓。昼間、通りを歩く人はほとんどいませんね。夜は未確認。



イエロー×ブルーのPOPな水道管。かわいいかも〜。



沖縄の景色って、やっぱりチャンプルーでおもしろいな。

東南アジア経由でアメリカへ旅した気分の一日でした。
posted by robaroba | つれづれな日々 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
いいですねー。細部が、色が可愛い。やっぱりアメリカンな風景って沖縄県民のDNAに刻み込まれていますよね、私たち世代は。

posted by mina | 2011/06/15 6:22 PM
minaさん。

沖縄っていろんな国が混ざってますよねー。
なかでもアメリカ色、
中部近辺はやはり相当強い。

とりあえず金武に行くと
タコライスの異様な分量に
毎度お決まりのように
声をあげてしまいます!
posted by 加奈子 | 2011/06/16 12:51 AM







 
Infomation
沖縄で生まれ育った三十路の兼業主婦。好きなモノやコトについての徒然記録です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
ろばの本棚
welcome
ブログパーツUL5
Others