Read between the lines

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
あけました
ちょっと時間が経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

個人的に、2010年は
それほど目立った出来事がなかったような?
すでに何があったか
あんまり覚えていないという…。
プライベートは案外平穏だったなあ。
仕事は精神的な浮き沈みに振り回された感あり。

2011年はより一層こころ穏やかに過ごせますように。

昨年はかなりのインドア生活でしたが、
今年は海外に旅行に行きたいなあ。
ヨーロッパかハワイ!
あと、森でトレッキングがしたい。

健康に気をつけ、
こころとからだをやわらかくして
今年1年を楽しく過ごしたいと思います。

一生に一度の2011年ですもんね。
人生楽しんでナンボです。

みなさん、今年もよろしくお願いします。






posted by robaroba | つれづれな日々 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
沖縄で生まれ育った三十路の兼業主婦。好きなモノやコトについての徒然記録です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
ろばの本棚
welcome
ブログパーツUL5
Others