Read between the lines

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
Ask me no questions
 オランダ在住のしゃれおつ女子
ぱらちんのblogからバトンがまわってきました。

「Lula」という雑誌に載ってた
いくつかの質問に答えるというもの。
英語の質問なので英語で答えてみたけど、
ところどころ質問の意味がわかりませんでした(笑)
フィーリング(ふる!)で読んでください。

Ask me no questions

Favorite room?
Living (in front of TV )

Favorite mistery?
Mistery isn't quite my taste

Favorite flower?
Violet/Iceland poppy/Ranunculus…and more

If I gave a medal right now, what would be for?
Drinking bitter flaxseed oil(go on a diet everyday…)

Night or Day?
Day (but i love twilight hours)

Favorite film star?
Sean Penn

Favorite music instrument?
Piano/Acoustic Guitar

Thunder or Lightning?
Neither one…

Tea or Coffee?
Milk tea

Wine or Beer?
Wine(cava)

Monday of Friday?
Friday(Absolutely!!)

Hats or Scarves?
Scarves

Rain or Sun?
Sun Sun Sun!!

Cats or Dogs?
Dogs(I'm allergic to cats!)

Beatles or Rolling stones?
Beatles

Favorite season?
Late in autumn

Favorite name?(and it cannot be your own)?
Chloé/Lotte/Odette
Japanese name:Sawako(咲和子)/Haru(晴)

What characteristics do you most envy in others?
vagary…?

Favorite funfair ride or all time?
Ferris Wheel♡

...それにしたって「Lula」いいなあ。
バックナンバーの表紙も全部。

あと、日本でも発売されてるフランスの子供雑誌
「Milk」の中面、可愛すぎますから....。

ああ、近所の図書館にも
海外の雑誌置いてくれないかなあ。




posted by robaroba | つれづれな日々 | comments(8)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
オランダ在住しゃれおつ女子、ぱらぷるです(自分で言うな)。
バトンキャッチありがとうー!!
外国語アレルギーの人とは到底思えないほどフツーに英語で
答えてくれているあたりが!!本当に苦手なの?嘘よね??
花の好みとか、ミルクティーとか、もういちいち回答が私の
想像する乙女な加奈子ちんで感動!サワコ、私の本名、字が惜しかったなぁー(笑)!LulaもMilkも日本ですごい人気あるよねぇー。Milkも買ったことないけど読んでみたいー☆
posted by ぱらぷる | 2010/12/04 6:48 AM
はじめまして、コメント失礼します。バトンからお邪魔しました!
ぱらさんの所から拝見して、ポピーやミステリーは余り読まないとか(笑)、なんとなく被っておりました!皆さんの回答を観ましたが、皆さりげなく似てますね〜。ぱらさんの引き寄せパワーですかね?!
よろしくお願いします〜!
posted by lonpub | 2010/12/04 8:29 AM
LulaとMilkを読んでみたい・・・と思いました。

師走の忙しさで〒部も漫画部も滞っておりますが、ぱら様、年内には返信しますから!

そして加奈子さん!油ダイエットどうなりましたかー?
posted by mina | 2010/12/04 10:04 AM
ぱらちん

そうそう!
さわこって好きな名前なのよ〜。昔から。
だから本名聞いたとき
おお!ってなったよ。
初めて知り合ったリアル「さわこさん」。
英語はマジでわからないからね!
全部辞書で調べて書いたったw

新しいLulaの表紙、シャルロットって
全然気づかなかった。
生意気シャルロットも
すっかり大人になったもんだね〜。
posted by 加奈子 | 2010/12/04 8:39 PM
lonpubさん

はじめまして!
ぱらちんのblogのリンクから
度々blog拝見してました〜。
ロンドン、雪、すごいっすね…
私は沖縄在住なんですが、
昨日乗った車にはクーラーが
入ってました…。

ポピー可愛いですよね!
lonpubさんの答えを見たら
好きなもの、共通点ありそうで
なんか嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!
posted by 加奈子 | 2010/12/04 8:46 PM
minaさん

LulaとMilk読みたいわ〜って
これに呟いたら
後輩が所有していたらしく
わざわざ持ってきてくれました。
やったあ。めっちゃ可愛い.....。
海外の雑誌って写真集感覚です。

言いづらいんすけど
油ダイエット、全然効果なし…!!!
posted by 加奈子 | 2010/12/04 8:50 PM
油なめダイエット・・・・精神力は鍛えられたと思います!きっと・・・。

しかし後輩すごいですね。持ってるとは!

posted by mina | 2010/12/05 10:32 AM
minaさん

そうなんだよ!まさか持ってるとは。
プラザハウスの洋書屋にLulaが
あることも教えてくれました。

油…なんだったんだろう。
しかもすごく苦いんだよね。亜麻仁オイル。
体にはいいらしいので
細々と続けたいと思います!
posted by 加奈子 | 2010/12/05 1:15 PM







 
Infomation
沖縄で生まれ育った三十路の兼業主婦。好きなモノやコトについての徒然記録です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
ろばの本棚
welcome
ブログパーツUL5
Others