Read between the lines

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
当たった
夫が私の知らぬ間に応募していた
オキコのキャンペーン。

あの「アハハ」「ウフフ」と
お面をかぶった高校生が追いかけっこする
CM(沖縄限定)のキャンペーンなのかな。

こんなポスター?まであったことを今はじめて知ったよ。



.....そして、当たっちゃいました!

やった〜。

A賞のデロンギ「コードレスケトル」。



コードレスケトルがあったら、毎朝白湯を飲む私が喜ぶと懸賞に応募したようです。

早速頻繁に使っています。いつも小鍋で沸かしていたので、
目が離せなかったけどこれはつまみを上に上げるだけ。
待つ間に朝の準備ができるのがいい。
勝手にスイッチ切れるし。お利口だし、便利ベンリ!

夫&オキコ、グッジョブ!
posted by robaroba | つれづれな日々 | comments(8)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
旦那さん、優しい〜!

デザインもいいね。
posted by yurippe | 2010/11/22 10:24 AM
yurippeさん

かわいいよ!まるっこくて。

夫は
「狙い通り…」って
一人でにやにやしてました。


posted by 加奈子 | 2010/11/22 10:50 AM
白湯って、どうー?
二日酔いのときは白湯がいいってこないだ聞いたから
白湯飲むようにしようかなと思ってたんだー。
平松洋子さんの本にも起きて白湯飲むって書いてあったし、
どんなかんじなのかなーと思って。
涌かしてただ冷ませばいいのかな。
身体の調子がよくなったりする?

デロンギいいねえ!
当たるのってうれしいよねー。
posted by も | 2010/11/22 12:50 PM
も さん

白湯、いいよ〜。
本当におすすめするよ。
何がいいって、体温が上がるの。
1年前より0.5〜0.7度は上がってる。
私の場合、半身浴もセットだけど。

お腹(内臓)がすごく温まるし、
白湯って甘くて満腹感もある。
あと、あとお通じもよくなる。
デトックス気分!

私は朝、湯冷ましをゆっくり飲んでる。
お茶もいいけど白湯もね!
posted by 加奈子 | 2010/11/22 2:08 PM
うちのティファールもだいぶ老朽化してきてるので・・・デロンギいいですねぇ。しかも当たったっていうのが素晴らしい!
posted by mina | 2010/11/22 5:59 PM
minaさん

デロンギ、唯一の難は
ボディの外側が
かなり熱くなるってこと。
ティファールは熱くならないような...?
間違ってさわるとあちちち!
ってなります。

でも大きいし容量が大で上等だよ〜。

買わないけど当たったら嬉しい。
まさにそんな商品だ〜(^^)




posted by 加奈子 | 2010/11/22 7:20 PM
デロンギかー!いいなぁー。しかもコードレスだって?!
ハイテクー!!!!(驚)
欧州ではこのテのケトルは定番です。(コードレスではないけど)こっちの安いホテルとかに泊まると、ケトルが備え付けてある部屋とか結構あるし。便利だよねー。ウチはもっぱらコレです。HEMAのだけどさ・・・・・
posted by ぱらぷる | 2010/11/24 5:31 AM
ぱらちん

確かにユースホステルっぽいよね。
昔泊まった
京都の独房(すごい宿屋だった!)
みたいな
旅館にもあったな!
この旅館、めっちゃ笑ったから
今度別で記事にするわ。

今まではミルクパンで沸かす方が
早くね?
って思ってたけど
勝手にスイッチ切れるって
やっぱり便利ね〜。



posted by 加奈子 | 2010/11/24 4:01 PM







 
Infomation
沖縄で生まれ育った三十路の兼業主婦。好きなモノやコトについての徒然記録です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
ろばの本棚
welcome
ブログパーツUL5
Others