Read between the lines

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
おみやげ
週末、福岡旅行に行っていた後輩から
おみやげをもらいました。

これ、この塩豆大福、美味しいんだよね。
嬉しいな〜。
私も人から頼まれた思い出あり。
この包み見ると、
数年前の福岡旅行を思い出す〜。



食べるのが楽しみです。やったね!

さらにこんなにかわいいモノも!
マトリョーシカのキーホルダー。
ふくふくとしたほっぺたとお腹がかわいいんだな。



福岡からやってきたロシア娘のおかげで、
味気なかった我が家の鍵も
一気にいいかんじになりました。
バッグの中でもすぐ探せるのもいい!

後輩よ、ありがとう。
posted by robaroba | つれづれな日々 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
パッケージのピンクがまたいいよね。

味も美味しいし。

・・・福岡行きたいなぁ。といいつつ、今夜から青森に小旅行してきます。

きのこ狩りしてきのこ鍋食べて、りんごを買い込んで帰ってきます。
posted by mina | 2010/11/17 2:44 PM
minaさん

福岡の記憶がよみがえる一品だよね。
餡が濃厚すぎず、しっとりしててうまい!

いいなー!青森。
東京にいると
割と気軽に国内旅行できるのが
うらやましい〜。
東北いつかいってみたいよ。
未踏の地です。

楽しんで来てね!
posted by 加奈子 | 2010/11/17 4:45 PM







 
Infomation
沖縄で生まれ育った三十路の兼業主婦。好きなモノやコトについての徒然記録です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
ろばの本棚
welcome
ブログパーツUL5
Others